
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

10年ぶりかな? Blog再会(笑

思いついてブログ再会。確か10年程前に1年間続けたかな。

昨年から考えてはいたのだけれど、3年日記も昨年から付け始めたし、その上ブログは面倒だなと思っていた。

そんな時、1ヶ月程前に何を思ったか特に不便は感じていなかったのに、我流のタッチタイピングはダメなんじゃないかと思い始め、そうなると性格的にキチンとしたくなって色々調べてみる。

 

ググってみるとMACで練習できるタイピストって言うソフトが良いらしく、早速ダウンロード。その練習も兼ねて。 

まぁ、こんな感じでつらつらと書いてみるかな。

取りあえずロードバイクがメインになりそうなので、2017年乗り始めは30㎞ほどサイクリングで初日の出。

  • 「695 : 1:10:23 , 32.69km , Av27.5km/h , NP208.5W , 752.kj」

f:id:honten695:20170102224014j:plain