
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

久しぶりにグダグダと

朝は9:30起床とゆっくり。例年正月2日はチームの初練習日だったと思うのだが、今年はチームのメンバーの休みがバラバラの様で、年末年始6連発という方から、仕事で全く乗れない方から色々。
 
自分はといえば、年末に “Rapha Festive500” に参加して結構疲れが溜まっているので、練習参加は3日からにしようかと。Festive500に関しては防備禄として後日アップしよう。
 
ということで、とにかく疲労を抜きたいので暴飲暴食の限りを尽くす(w
おせちの残りから、刺身、鍋、お菓子、ビールに日本酒と毎年のことだがこの時期は太る材料には事欠かない。
とは言え、美食三昧では余りにもヤバイので、少しは体を動かすべく午後は帰省中の姉家族とみんなで墓参りして近くの神社に初詣。
 
ゆっくり過ごす正月はイイもんです。そんな一日。 

f:id:honten695:20170102220241j:image