ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

ローラー、公園、プチ同窓会。

昨夜は朝練参加する気満々だったのだが、家庭の事情でキャンセルとなりまして、今年の初参加は次週に持ち越しになりそう。
 
とはいえ、カロリーを消費しなければいけないので11:30から3本ローラーに乗る。時間がないので10分W/U後、10分250Wをターゲットに230Wあたりから徐々に上げて行く。 
「あかん、ヤバイ ・・・」 
最後は踏んで251Wで帳尻併せ、5分90-100rpmで回して5分C/D。30分で終了。
 
  • 「CLX3.0 : 251W 10分 × 1」
 
あかんわ。しんど過ぎるが徐々にやっていくしかないな。 
シャワー浴びて、昼食食べて下の子を公園に連れて行く。久しぶりの公園にテンション上がりまくりで、転びまくり。眠いのも手伝ってか顔面から転ぶ。でも、笑ってる。

f:id:honten695:20170103214825j:image

 
散々走って、やっと帰宅。その後すぐ中学校時代の地元友人4人と近くの「焼肉屋さかい」でで17:00スタートのプチ同窓会。焼き肉、焼き肉、久しぶり! 午前中の消費を大幅に上回るカロリー摂取(w
内輪話で盛り上がり、20:30に大人しく終了。

f:id:honten695:20170103214844j:image

 
そんな1日。