
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

Rapha Festive500 Day1

忘れないうちにFestive500の事を書いておかねば。ということで、まずは初日から。
 
12月初旬に家族に参加表明してしまいましてね。この時は気軽に考えてましてね。仕事もあるけど、年末だけど、まぁ何とかなるんじゃないかと。クリスマスイブから大晦日の8日間で500km。30日は恒例の飲み会があるので大晦日に乗れる可能性は低いと考え、実質7日間。
いつもの早朝練習を少し早めにスタートして6日間50km乗る。で、どこかで200kmのロングを入れれば500kmだなと。基本、計画はアバウトに(笑
 
そんなで24日は小雨の中、Colnago CLX3.0 で5:17スタート。初日にして心が折れそうな小雨と北西風。
 
辛い...
 

f:id:honten695:20170106130714j:image

 
「俺は何をしてるんだ」という心の叫びを押さえつつ、真っ暗な中を距離を稼ぐために少し遠回りして白浜右回り。結局雨が降っていたのは自宅周りだけだったので、波乱の幕開けと言うほどでもなく、最後は計画の50kmクリアのために自宅周りをチョロチョロと(w
 
  • 「CLX3.0 : 1:50:02 , 50.22km , Av27.5km/h , NP179.1W , 1032.6kj 」
 
これからに1週間を考えて抑え気味。朝焼けが綺麗だったねぇ。