ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

FUSION-FLEXI+S が届くが仕事が...

本日は仕事を全力で頑張ったので、体力的にも精神的にもヘトヘト。
こんな感じは久しぶりだけど、仕事があるだけありがたいと思わなくてはいけないのかな。
 
Hisa君に早朝連のお誘いも頂いたが、とても行く気力がないのでキャンセルさせてもらった。
日曜日のクリテリウムが体力的にと言うよりも精神的に心配だが、やるべき事の順位を付けて一つ一つ片付けて行くしかないな。
マルチタスクで思考するのは、精神的に無理があるなぁと思う今日この頃。
 

f:id:honten695:20170322190109j:image

そうそう、待っていた巷で噂の"FUSION-FLEXI+S"というインソールが届いた。
実は日曜日に届いていたのだが、先方のサイズ間違いでSが届き、Mに交換して貰うことに。
 
とりあえずクリテリウムで使う予定のS-WORKS6にインストールして試してみることにする。
インプレは後日。
 
まだまだ仕事は終わりそうにないが、「とりあえずローラーでも回したらストレス発散できるかな」なんて考えてしまうのは何かの病気か(笑