
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

花粉症と戦うが...

朝起きたときから、もう全然ダメです。
自分は花粉症ですけど、檜への反応が酷くて目は痒いし、鼻水が止まらない。
 
そんな訳で、早起きするどころか、鼻水との闘いに明け暮れてクタクタです。
 
そんなときでも、ローラーに乗ってアドレナリンを体内に放出すれば、その瞬間はかなり改善されるので、とりあえず仕事を終えてから娘を塾に迎えに行く前にローラー(笑
 
  • Pioneer「CLX3.0 3本ローラー負荷2 : 0:45:02 , NP197.9W , 527.1kj , TSS51.0」
 
10分ほど掛けてSST付近にもって行き、そこから20分回す。後は15分流してお終い。何だか力が入らない感じで、Hisa君も花粉ちゃいますか?
 

f:id:honten695:20170406215942j:image

 
普段はほとんど薬は飲まないのだが、余りにも症状が酷くシンドイので、タリオンを1錠飲む。
 
普段飲まないせいか、メチャクチャ効く。
が、副作用で喉が渇く。
眠気も副作用にあるので、配達などに行く予定があるときは飲めないので要注意だが、あと何度かはお世話になりそうだ。
 
早くこの時期が終わって欲しい(´д`)