
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

桜を見てきました

今日は家族サービスデー。ということで、家族でイオンモールに。

嫁さんと娘の女子チームはショッピング。その間に男子チームは映画を見て来た。
 
映画はもちろん「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」!(笑
 
息子は初映画体験だけに、94分持つかどうか心配しつつもチャレンジだったが、50分を経過した辺りでゴソゴソし始め、結局1時間でギブアップ。
 
それでも彼なりに楽しめたらしく面白かったの連発。まぁ、話の筋よりも変身シーンやドンパチが楽しめたのでヨシなんでしょうな(笑
 
女子チームも色々買い物をして楽しめたようで、夕方5時に帰路に。
しかし、車で帰っている途中で桜が余りにも綺麗にあちこち咲いているので、急遽桜を見に紀三井寺へ寄ることに。
花見スポットだけに見頃の桜は綺麗でしたよ。
 

f:id:honten695:20170409231130j:image

 

f:id:honten695:20170409231039j:image

 

f:id:honten695:20170409231114j:image

 

f:id:honten695:20170409231057j:image

 
願わくば、おでんをつまみながら酒でも飲んで夜桜を楽しみたいところだけど、明日から子供達も通常営業でそうもいかず。
来年は、花見したいなぁ。