
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

鯛のカルパッチョ と トレーニング

 相変わらずヒノキ花粉に苦しめられている。昨日は病院でディレグラに加えて ”アラミスト点鼻液” もプラスされて、これでヒノキ花粉が収まるまで辛抱せよとのことですわ。
例年のごとく5月中旬までは苦しみそうな予感。
 

f:id:honten695:20170429085711j:image

 
ところで、先日お客さんに天然の鯛をもらった。それも二尾。
母親も嫁さんも忙しくて捌けないと言うので、知り合いの魚屋さんに捌いてもらい、夜はカルパッチョ。これが美味くてたまらん。

f:id:honten695:20170429085702j:image

 
花粉症の薬を飲んでいるので、酒を控えなければいけないのが残念(´ω`)
そう言う意味でもアレルギーなんていいこと全然ないな…
 
トレーニングもなかなか予定どおりには進まなくて、前回25日の記事から実走2回、ローラー2回。
 
  • 2/25 Pioneer「CLX3.0 3本ローラー負荷2 : 0:46:16 , NP198.9W , 505.4kj , TSS52.7」
  • 2/26 Pioneer「695ZR 実走: 1:19:09 , 41.18km , NP220.8W , 856.1kj , TSS:111.5 , LR 50.2:49.8」 
  • 2/28 Pioneer「CLX3.0 3本ローラー負荷2 : 0:40:02 , NP197.7W , 460.5kj , TSS45.3」
  • 2/29 Pioneer「695ZR 実走: 1:27:09 , 42.44km , NP214.9W , 907.1kj , TSS:116.5 , LR 50.4:49.6」
 
そろそろロングに行きたい。
あと、チェーンオイルをワコーズのチェーンルブに戻した。
ブラックオイルのフィーリングは自分には合わないみたいだ。たくさん残っているが、仕方がないね。チームの誰かにあげようか…