
ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

ホットプレートでヤキヤキ

この1週間は忙しすぎて、仕事が終わると体力も気力も使い果たして真っ白な灰になっておりました。
 
その間トレーニングは今日を入れて2回。例年になくシンドイ毎日。

f:id:honten695:20170504175239j:image

 
  • 4/30 Pioneer「695ZR 実走: 3:13:01 , 100.06km , NP217.7W , 1976.2kj , TSS:263.9 , LR 50.3:49.7」
 
  • 5/04 Pioneer「695ZR 実走: 2:34:57 , 71.61km , NP191.9W , 1408.1kj , TSS:165.0 , LR 50.4:49.6」
 
チーム練習のみだけど、6月頭のレースに向けて、またボチボチ上げていく必要があるなぁと思う今日この頃。
 
 
ところで、GWに入る前に、以前なにかの景品でもらったたこ焼き器が故障したため、AMAZONで我が家初のホットプレート「象印 ホットプレート 焼肉穴あき+たこ焼き+平面+平面ハーフプレート EA-GV35-TD」を購入した。
 

 
娘が無類のたこ焼き好きなので、たこ焼きがメインになるはずだったが、トコロガドッコイ奥さんがこれは楽ちんと、GW期間中はとにかくいろんなモノを焼きまくり(笑
 

f:id:honten695:20170504175144j:image

 

f:id:honten695:20170504175153j:image

 

f:id:honten695:20170504175211j:image

 

f:id:honten695:20170504175230j:image

 

f:id:honten695:20170504175221j:image

 

f:id:honten695:20170504175203j:image

 
こりゃ、飽きるまで続きそうですわ。