ホンテンの言いたいこと

ロードバイク・カメラ ・ 子育て・日々の雑感を書きますよ。

次もMioシリーズを買う! と心に誓おう

この1週間ローラーばかり乗ってます。
メニューは「5倍3min/レスト5minを3回+高回転10分」と「L4-20分2回、時間が無いときは1回」をなるべく各日で。
 
雨続きなので仕方が無いですけど、やはり実走の方がストレス発散には良いです。
ガンダムZZを見進めるのは丁度良いので、まぁ、それはそれですけど。 
 
 
ところで、前回エントリーした「MioVelo」の件ですが、全くの新品交換して頂きました。
問い合わせしてから、4日での早業です。1年保証の期間内だとしても、商売人の端くれとして見習わなければならないと思いますよ。本当に。
信用を大事にすることが、なによりの販促だったりしますしね。
そういうとこ、ウェザリージャパンさん分かってます。単純に応援しちゃう(笑
 

 

 
ただ商品の耐久性に関しては少し疑問符が付きます。
新品と今回故障した画像を並べてみると、 ↓

 
ボタン部分の素材に少し問題があるように思われます。
が、その辺りは改善して頂く方向でメーカーにはお願いするとして、心拍計としての使い勝手に関しては「Mio」シリーズはオススメですよ。

当然、代理店ウェザリージャパン(株)さんのアフターサービス込みの話です。