ホンテンの言いたいこと

〜”なにか”に引きよせられながら生きてます〜

今年も購入、「FOOTMAX福袋」自転車用

昨日は3本ローラーで一時間ほどの回復走をしたので、今朝はL6かL7でインターバルの予定だったのだが、痛恨の寝坊。
仕事を早めに切り上げて、夕方ハァハァしちまうしかなさそうだ。
 
ところで、昨年に続き今年も「FOOTMAX」の福袋を購入してみた。 

www.honten3.com

 

昨年はレーシングモデルも入っていてかなりお得感があったが、今年はロードバイク用スタンダードモデルが2足とシューズカバー。

しかも、ソックスは前回と同じ色のブルーとあまり売れてなさそうなホワイト。シューズカバーも前回と同じ色のホワイトという残念な結果。
おまけでリストバンド。

 

 希望小売価格ベースで ¥6,048- が ¥3,240- なんで絶対お得です。

アマゾンで買うとチョイお得ですが、それでもホントに価格的には ”とってもお得” なのは理解してるんですよ。商売的にも、色々あるのも分かりますし。
そこんとこは理解してるつもりなんですけど、売れ残りをぶっ込んだ感が…
 
まぁ、福袋とはそう言うものだと言われてしまえばそうですが、フットマックスは好きだけどという軽いフォローは入れつつ、感情的なお得感が何だかなぁ… な感じです。
ということで、来年は福袋買わずに、ウインターモデルでも買いますかね。