ホンテンの言いたいこと

〜”なにか”に引きよせられながら生きてます〜

ローラーしながら、初ヱヴァァァ

レース後の月曜日は、仕事は忙しく、それに大腿四頭筋に張りを感じたのでトレーニングはお休み。まぁ、オッサン特有の「あーとーかーらーやってーくーるー筋肉痛」というのはナイショ。
 ↓昇格祝いに夕飯はステーキにしてくれました。美味い!

f:id:honten695:20190124204814j:plain

 

ナイショにはしたいが、火曜日になっても特に大腿四頭筋の感じに変化はないので、2日連続ノートレというのは、精神衛生上良くないので、取り敢えずローラーに乗ってからメニューを決めようかと。

 
で、AMAZONで1/31までプライム中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見ながら、L2で1時間。あまり踏まないようにしつつ、心拍数は140以内で。
 
しかし、初ヱヴァンゲリヲンなのだが、これは劇場版ではなくオリジナルを見なければ良くわからんなぁという感じ。まぁ、劇場版で続きが見られるみたいなので、それも見ないとなぁ。
 

 
水曜日もローラーやる気満々だったのだが、家庭の事情でキャンセル。
週末はシクロクロス遠征なので、ここで一発カツ入れインターバルしたかったところだが仕方が無い。
 
ということで、本日木曜日は仕事を早めに切り上げて、320W/150×15回 のカツ入れインターバル。インターバル終了後はL2でクルクル。
 
もちろん、ローラーのおかずは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
“序" の続きなので、違和感なく入れる。”序”は2007年、”破”は2009年なので、かなり古いが人気アニメだけあって面白いわ。
3作目に”Q”ってのがあるらしいが、それもプライムになってくれないかな。
 
おっ、「新世紀ヱヴァンゲリヲン」は1995年って書いてある。1995年に何していたか思い出せないなぁ…
とりあえず、2020年公開予定の「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」は見なければイケなくなった感じだな。
その前に、「新世紀ヱヴァンゲリヲン」がプライムになることを熱望するわ。